TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

ディエゴとガエル

2017-01-09 | 米国部屋

朝からゴールデン・グローブ賞をずーーーっと見ておりました。
しかし、同時通訳は聞きにくいですな。
字幕版は14日(土)に放送ということなのであらためてそれを見ます。
さて、さて、今回楽しみにしていたのはディエゴですよーー。
フェリシティと仲良く脚本賞のプレゼンター。スペイン語を要所、要所で入れてました。

受賞式には仲良く、ガエルと同じ車で出発~

 

同乗しているガエルが撮ったディエゴ

 

んーーー、男前!

 

 

そうそう、4~5年前ぐらいのツーショット。シワシワのディエゴのパンツが非常ーーに気になったもんでした。

そして現在。やはり年齢と共に役者としての格も上がりフォーマルな着こなしにも慣れてきたか。

 

永遠に埋まることのない背の違いが相変わらず可愛い~二人。っていうかデカくなってない?ディエゴ。
ガエルはテレビ部門での主演男優賞にノミネートされてたんだけど、残念ながら獲れませんでした。


 

このぶんだと、オスカーにもプレゼンターで登場してくれるかな?

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加