WELCOME TO SAMLOG

多和田悟のBLOGです。 日々の出来事をエッセイ風に綴っていきたいと思います。

バーティーの散歩

2016-10-12 11:18:00 | ペット

まだまだ元気です。少し支えて貰えば自分で歩きます。あっちこっちと自分の

行きたい方向を主張します。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バーティー元気です | トップ | バーティーの誕生日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (つくし父ちゃん)
2016-10-18 12:03:25
15日お世話になりました、つくしの父ちゃんです。
当日はバーティー君、ベノ君の事など楽しいお話が聞け大変勉強になりました。
また機会があれば、ジョニ・ラウ君と一緒にお逢い出来たらと思っております。
ありがとうございます。 (じいじ)
2016-10-19 17:13:43
つくしの父さん

コメントをありがとうございます。私にとっても楽しい1日でした。つくしは流石に完璧でしたね。
また、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。
じいじ
Unknown (takekawa)
2016-11-12 01:29:10
バーの子供のデュークが09月10日虹の橋を渡りました
今どちらに連絡すればいいですか竹川
Re:バーティーの散歩 (sambb)
2016-11-13 11:12:57
親より先に息子が死ぬのを聞く事は辛いですね。デュークの冥福を祈ります。じいじ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

ペット」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。