WELCOME TO SAMLOG

多和田悟のBLOGです。 日々の出来事をエッセイ風に綴っていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

四季の森公園

2017-06-17 18:10:30 | ペット

バーティーは母さんと近くを歩いています。その間にベノは私と四季の森公園を歩いて来ました。すぐ近くに公園があるのでありがたいです。駐車場は夜の蛍見物の車が並んでいました。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菖蒲 | トップ | バーティーの実家 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シータの母)
2017-06-19 22:06:09
今年は雨が少ないですね。
こちらは連日、晴れて暑いです。
涼しそうなお散歩コース!
ベノパパの可愛いお顔が見れて嬉しいです

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。