『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

ぼーねんかいシーズン

2005-11-24 | LateBus
 
どんどん寒くなって『ぼーねんかい』シーズン到来~(^O^)/
あっちで、こっちで、お酒を飲むぞ(^^♪

そろそろ、仕事も忙しくなるなー。
でも、飲むぞー。

今年は、連休も多かったし、遊んだなー。馬鹿になるくらい遊んだぞー(^^♪
えへへへ……(^^♪

ツーリングもたくさん行ったし、キャンプにも行ったし。
BBQもたくさんやったし。ワーゲンのイベントにも行ったし。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマンデイ@台場 | トップ | たこぱ No1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (NAO)
2005-11-25 20:44:58
こんにちは

遊びに来ました

わたくし忘年会大好きでございます、でも最近は2次会3次会まで持たなくなってきましたので1次会に全力を注いでしまいます。

一番いいのは温泉なんかで一泊の忘年会ですね、帰りの事は気にしないで飲めるんで。

職業柄下請けさんを集めて行うと一泊が多かったのですが、最近の不景気でそんな慣例もなくなっちゃいましたのでさびしいです。
書き込みここでいいのかな? (タツヤ)
2005-11-26 00:46:34
早速見に来ました~!奥さんもVW好きでバス&ビートル!いい環境ですね♪また遊びに来ますので今後共ヨロシクお願いします!
NAOさん、タツヤさん (おおとら)
2005-11-28 03:32:44
NAOさん



自分も最近は、2次会、3次会がある飲みは減りましたねー。

1次会が長すぎってことが多いですね。





タツヤさん



いらっしゃいませ!

ココのブログって掲示板無いんですよ。

HP作りたいんですけど、時間が無くて……。

無断借用の画像多数で恐縮しまくりですが。

たまには見に来てくださいね~

コメントを投稿

LateBus」カテゴリの最新記事