『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

漆塗

2005-11-20 | BUG,KARMAN,TYPE3ほか
 
今日は、午後から、サンバの板金の見積もりに『Mike's Racecars』へ行ってきた。
今日は、みんなTeaBreakへでかけてるということで、社長しかいなかった。
細かい見積もりは、また今度ということ……。
でもかなりかかりそうだなー。


GS750のハンドルが低くてメゲてるので、ハンドル交換をした。
今回は、POSHのハンドルからカワサキのZ400FXの純正に替えることにした。しかしカワサキのハンドルは高いなー。約8,000円!!(ーー;)
でも付けてみるとなかなか良いポジション(*^^)v

ついでなのでトップブリッジを1液エポキシの缶スプレーで塗装をしてみた。
つやが有りすぎて『テカテカ』になっちゃう。
なんか言われたら、漆塗りで~すって(^_^;)


…んで、今朝、ナゴ(三男 1歳9ヶ月)にメガネを壊された(^_^;)
メガネの「腕」をもぎ取られた。メガネハットに持っていったら、ありあわせの部品でうまく直してくれたヽ(^o^)丿
しかし、メガネがないと何も出来ないねー。車にも乗れない、自転車にも乗れない、夜歩けない。仕事できない、パソコン使えない。
考えてみるとコワいな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒッピー兄さん | トップ | お疲れサンバ(ーー;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BUG,KARMAN,TYPE3ほか」カテゴリの最新記事