『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

20150914 mon

2015-09-14 | 備忘

たつ6歳のBD。
親としてどうかと思うけどこの子は兄姉も一緒に育ててくれてる。
大きくなったときにはもっと大きな力になってくれるんだろう。
たくさんしてあげたいことがあるけどなかなかできていないんだ。
カエルとかカニとかね。

ジェイさん。
金かけずに仕上げたいんだけどなかなかそうはいかないもんだな。
マスターシリンダー。ブレーキホース。プラグコード。ケーブル類。
自分で乗る前提だから、チェーンスプロケも当然。メインハーネスはどうしようか。。
エンジン開けたり、マフラー、外装塗装なんていれたら。。ああ。

ipさん。
予定すっ飛ばしてすみません。
やっぱり月曜に予定は入れるべきではないな。
例外に対応できるほど頭良くないんだ。

「Water is life / Tinariwen」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20150903 thu | トップ | "The Summer Is Over" & "My ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

備忘」カテゴリの最新記事