『おおとら日記』@だたろう車検切れ。。

おおとら日記。酒と音楽とぶぉやき。
(タイトルをコロコロ変えてますがフカイイミはアリマセン)

けんちん

2014-02-27 | Weblog

昼。
春日。けんちん。

花粉が飛んできてる。
あれロックが見つからなかったので。
ヤブ医者へ行ったらラストオーダー終了。
またきてくださいと。

今日は美月の卒業を祝う会。
よってみーさんお休み。

子供5人いるけどこの手のイベントはほとんど参加できず。
なんだかさみしいって思うんだけど。
世のお父さんってそんなもんかな。
自営なんだから仕事休んで行けばいいんだよな。
貧乏性っていうかそういうことできないんだよ。
そういう性格なんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーさん | トップ | タリオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事