さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

人生初のカーナビ

2017-02-21 | 日記・つぶやき
 

小雪舞う休日。


だいたい休日でも7時に起きるのだけど、今日は珍しく起きたの8時でした。

7時に起きてないと、元同僚のメール着信の音で目覚めることが多いです、、、。

昨日電話無視したおかげか朝のメールが来ず、8時まで起こされることなく寝てました。

放っておく勇気も無いので、一応9時頃「今着信気付いた。ごめん」とメールしておきました。

「体調大丈夫かと思って」とのことでしたが、申し訳ないけどそういうの私ホントうざいんです。

性分は、本当に人それぞれなので難しいですねぇ。

彼女は具合悪い時ほど人と密に連絡取りたがるタイプ。

寂しがり屋だから、弱ってる時ほど誰かと繋がっていたいのだと思います。

なので、誰もがそうだと思ってるみたい。

私は弱い時ほど一人でいたいタイプ。

合うはずがない。



さて、

前からずっと欲しいと思っていたポータブルカーナビ。

1万円くらいで、なるべく良いものを探していました。

メーカー品だと1万では買えないのだけど、ユピテルの5インチ9,980円(+税)を見つけた。

高山のホームセンターのWebチラシにあったものです。

実家に頼んで、今日買って来てもらいました。

確信犯というわけじゃないのだけど、母の財布から出してもらえて有り難い限り。

ナビあったら、ちょっと遠出のドライブも安心してできるかな。

まず休日に晴れという難関がありますが、今から楽しみです。




朝はいつも食パンだけど、休日の朝は菓子パンとドリップ式のコーヒーです。

 

このよもぎあんぱん好きなのだけど、あまり見かけない。

あったら買ってしまいます。


お昼は、焼きそばとポテトサラダでした。

 


その後お菓子を次々つまんでしまうから、良くないんだなぁ。

お気に入りのチーズブッセ。 甘いチーズクリームの中に固形のしょっぱいチーズが入ってて絶妙です。

  



それにしても、休日はあっという間に終わってしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の休日  | トップ | またキャンセル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事