さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

エコ加湿器

2016-10-29 | 日記・つぶやき
風邪の方は少しずつ良くなって来ましたが、まだ喋るのがツラい状況です。

職場の乾燥対策に、こちらを買ってみました。

  

水を入れた容器に紙を突っ込んで使うエコ加湿器。

気休めにもならないかもしれないし、もしかしたら効果があるかもしれない。

とりあえず試してみます。



今日もキレ男と軽く言い合いになってしまいました。

間違ったことをさも正しいように、しかもキレて言うから腹が立つ。

そんな間違った情報、私は素直に従うことはできません。

こっちもつい言い返してしまいます。

支店長がいる方がキレ男は大人しく仕事してるんだけども。

ただ今の支店長はかなり圧迫感ある人だから、どちらにしろ苦痛です。

おまけに契約を取ってくれるかと言えば、全くそんなこともなく、、、。

今のところ、ただ規律が厳しくなっただけ。

因みに私の契約になった今月の2件は、前の支店長がクロージングしてたものがOKの返事が出た話で。

今の支店長の手柄ではありません。

しかしクビになるまで結局頑張るしかありません。

明日は今月最後の出勤日、なんとか1本アポ取れればいいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場の今後 | トップ | 上等だぜ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事