さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

エアコンがデカい!

2017-08-05 | 日記・つぶやき
毎日暑い、、、。

ようやく取り付けた実家のエアコン、なんかデカくない!?

今どきのモノは全てがコンパクトになってるものと思ってましたが。

そうでもなかったという、、、。(笑)

しかし、エアコンのおかげでこの暑さでもとりあえず快適。

1日中この部屋にしかいられませんが。 (そこが問題)

それにしても今年の夏は暑い〜。 (´Д`)

どこにも出かけられません・・・。


さて、手術から1ヶ月が経ちました。

このお腹の異様な膨らみは凹むのか?

なんか腸が一気に下に落ちて、下っ腹を占領してる感覚。

夜中のトイレ起きるのも相変わらずです。

そして、暑さのせいかとにかく体が重い。

もうちょっとシャキっとしないとなぁ。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハラハラして見たショーケン | トップ | 恨めしい体質 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事