さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

寝違えで激痛

2016-12-13 | 日記・つぶやき
夜中にひどい寝違えを起こし激痛で目が覚めました。

後頭部のてっぺんから首・肩にかけて痛みが走ります。

枕に頭が当たること自体痛くて寝ていることが苦痛だったので、5時には起きて超早い朝食。

しかし上向いても下向いても左向いても右向いても痛いって、こんなひどい寝違え初めて。

おまけに口開けても痛いもんだから、食べることもあくびもツラいっていう。

寝違えのレベルを超える寝違えだわ。 

仕事休もうかと思ったくらいだったけど・・・

家にいても寝るわけにもいかないので行った方が気が紛れると思い行って来ました。

ロキソニンのおかげで激痛も治まり、なんとか通常通り仕事を終えられて良かったです。

しかし生理の大出血もあり、今日行く予定だった耳鼻咽喉科へは行きませんでした。

やっぱり今月も尋常じゃないレベルの出血。

生理で出血多量で死亡なんて話聞いたことないけど、どうなんだろう。

それにしても、あっちもこっちも具合悪いとこばかりで嫌になってきます。 

このままだと、私の今年の漢字一文字も昨年に続き“”になりそうです、、、。(涙

葛根湯が寝違えにも効くらしいので、今夜は葛根湯でも飲んでみようと思います。



今夜の夕食も、昨日作った豆腐チゲ鍋です。 

 

明日はこれに、うどんと玉子を落として食べようと思います。



それにしても今夜寝るのがコワイよ~。

頭を枕に置くこと自体痛いんだけど、立ったまま寝るわけにもいかず。

朝よりはマシなんだけど。

やっぱり寒いとろくなことないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願のブリ | トップ | 結局咳喘息の原因は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事