さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

先が思いやられる

2016-10-10 | 日記・つぶやき
結局今日実家に帰って来ました。

そして、今日から支店長が代わりました。

朝行ったら、早速事務所の模様替えしててビックリ。

で、これまでやったりやらなかったりの朝礼を毎日やるって言いだすし。

おまけに挨拶の仕方まで改めさせられた。

今までいかに楽だったかって話。

こんなことなら、もっと頑張って売り上げ協力しておけばよかった、、、と後悔したところでまあ無理だったけど。

アポが入ってないと怒りだしたりするらしいので、先が思いやられます。

支店長に外に行ってもらうために、これからどんどんアポ入れなきゃ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さを察知する身体 | トップ | 知る人ぞ知る天孫宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事