さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

3連休撃沈

2016-09-19 | 日記・つぶやき
結局勝負の3連休は1本のアポも取れずに終わりました。

連休全部出勤してこれでは、けっこうツラいものがありますね。

本当は明日明後日は連休予定でしたが、まだ今月1本も決めてないし明後日は出ることにしました。

出たから取れるってものでもないですが、支店長に言われたので、、、。

今月は正直半分諦めてますが、今週中にせめて1本訪約取らなきゃとは思ってます。



さて、

明日は金沢のジュリーライブです。

なんか本格的な雨降りみたいで、寄り道無しの直行直帰になりそうです。

せめて今日みたいな時々小雨降る程度だったら良かったのに、お出かけする時は決まって雨。

なんだかなぁ~。

本多の森ホールへ行く前に、恒例の?金沢神社と石浦神社へは寄って来ようと思ってます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱりお菓子は欲しい | トップ | 超楽しかった金沢ジュリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事