さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

週3本!?

2016-10-19 | 日記・つぶやき
今朝新しい支店長と初面談したのですが、週3本訪約を取るように言われました。

思わず「え~~~!?」という反応をしたら、「え!? 目標は何本なの?」と。

素直に「月5本」と答えてから、支店長の顔色見て「良い訪約を、、、」と付け足しました。

最低でも週2本と言われましたが、正直今の状況的にそれは厳しいです。

私だけでなく我が支店が行き詰まり中、、、

だからこそ支店長交代となったのでしょうが、支店長が代わったからと言って厳しい現実に変わりなし。

とりあえず金曜は夜の部に出勤予定なので、ネタを訪約に持っていければいいのですが。



今日は、久し振りにデパートの紀伊國屋書店に行って来ました。

30分くらいで坐骨神経痛が痛み出した~。 

本屋や図書館みたいにほとんど動かず立ちっ放しという状況は一番腰にきます。

結局思うものが無かったので、今日は何も買わずに帰りました。

昔は、本を買うのも楽しみの一つだったんだけどなぁ。

小説は連城三紀彦を揃えてたし、まだ旅に出る前はアジアの旅本もよく買いました。

今は、本や雑誌は私にとって贅沢品の一つですね。

その前に図書館すら行かなくなったんだけど。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康祈願とソフトクリーム | トップ | コンビニでの誘惑 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む