さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

仕事中も落ち着かず

2017-06-14 | 日記・つぶやき
今日は職場に新しいパートさんが2人来ました。

ただ日曜日に来た新人さんがもう無断欠勤とのこと。

こりゃもうダメだな。

いい歳こいて子供までいる人が、そんなんだから呆れてしまいます。

よくあるのが、面接日や初出勤日に連絡も無く来ない人。

信じられないけど、本当に多いです。

いくらパートとは言え、完全にナメられてるなこの会社。


今日は、辞めること言うタイミングを探しつつ朝からソワソワ。

が、結局言うタイミング無いまま帰宅、、、。

帰りに言おうかとも思ったけど、みんな勢揃いのあの雰囲気では言えないわ~。

私はいつも速攻で帰るもんだから、みんなが出て行くのを待てなかった。

書類書かないといけないので、事務さんがいる平日のうちに言わないといけない。

もう気持ち的に来週行くのは難しいので、なんとか明日か明後日に言わないと。


駅前の100均行ったついでに、辞める時のみんなに配るお菓子を買いました。

 

もう準備は整いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラストウィークとなるか? | トップ | あと3日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む