さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

なんとか決まった

2016-10-14 | 日記・つぶやき
2桁の契約ですが、先日の訪約が今日なんとか決まりました。

2ヶ月ゼロは免れたので、今月も更新してもらえます。

そんなわけで、1年間勤務という目標はなんとか達成しそう。

ヨシ、これでいつ“更新無し”と言われても半年間雇用保険がもらえる!

あともう1本追及案件が残ってるのですが、こちらは段々雲行きが怪しくなってる模様。

とにかく、今度は時給アップと報奨金少しでも多く貰うために頑張らなければなりません。

冬の間は工事できないので、着工時に貰える報奨金はありません。

その分今月と来月で頑張らないと。




今日は一日中すごく良い天気で、見事な秋晴れでした。

明日明後日も快晴の予報ですが、やっぱりなぜか私の休み月・火だけ雨マーク、、、。(涙

夏用ラグ洗って片付けて冬支度したいんだけど、これじゃいつできるか分かりません。

来週は1日休みを変えてもらうしかないかなぁ。



今日は1パック200円弱の安い牛肉で焼き肉丼にしました。

 

焼き肉、キャベツ、味噌汁、全てに酢しょうが乗ってます。

効果が感じられないのが残念ですが、、、。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合わない靴はもう履かない | トップ | 負担過ぎるメール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む