さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

食べてばかりの休日

2017-01-30 | 日記・つぶやき
予報通り、朝から一日雨降りの休日となりました。

昨日まではわりと良い天気続いてたのに、ホント腹立つわ!

そんなわけで、予定通り?今日は思いっ切りだらけまくり&食べまくりの一日を過ごしました。

だってこの天気の中ドライブ行くわけにも、散歩行くわけにもいかないですからね。

休みの度に雨や雪だと、結局だらだらするしか他にないんだもん。

掃除や洗濯だって、天気良ければ張り切れるけどねぇ。


お昼は何か美味しいものを食べようと思って、なぜかコンビニ弁当になりましたが。

  

デイリーヤマザキの手作り弁当は、下手なスーパーの弁当より美味しいのです。

久し振りに食べたら、少し具が少なくなってたようだけどやはり美味しかった。


その後は、ポテチとコーラ食べながらのネットで映画三昧。

 


それから、アップルパイ作って一つ食べました。 もう一つは明日の朝食。

 


夕食もしっかり食べます、久々のパスタ。

 


食べっ放しの一日でしたが、これもある意味幸せと言えば幸せ。

一人暮らし最高!って思う時は、栄養やカロリー考えず食べたい時に食べたいもの食べられることです。

今日みたいに一日パジャマでだらだらして、いつ何を食べても誰にも何も言われる心配無し。 

あ~、幸せ。 (ってことにしとこ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撃沈、、、 | トップ | 寒過ぎた植物園散策 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-30 21:01:54
…すごい量、、、

結構油っこいものを摂ってるみたいですが胃がもたれたりしませんか?
私は年齢と共に油っこいのが苦手になりました。
食べれなくはないのですが、ちょっと加減しないと胃がもたれたり、吐き気がしたりしてくるようになってしまいました。
食べたいものを食べたいだけ食べられるってある意味とても幸せなことかも知れませんね。
Unknown (maaya)
2017-01-30 23:08:00
やっぱりスゴイ量ですか。 (汗
確かにこう写真で並べるとスゴイですね。
良いのか悪いのか、私が今のとこ唯一丈夫なのが胃なんです。
胃もたれとか胸焼けとか、ほとんど経験が無いんですよ。
私が食べられなくなったらもう終わりだと思ってます。
ただ私の場合完全にストレスに比例して食欲が増すので、かなりヤバい証拠です。

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事