さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

今年の課題は

2017-01-04 | 日記・つぶやき
 

この写真は、実家のある高山市から見た12月28日の山です。

この日はとてもきれいに見えました。

手前の邪魔してる建物は飛騨生活文化センター。


元旦丹生川町の神社へ行く時にも一枚撮ってみました。

 

見渡せる場所じゃないのでいまいち。


数河峠を越えてきたマイカーはこの時期塩にまみれてこんなに汚れます。

 

年末さっと洗ったのですが、帰りにももちろん汚れるわけで。

中途半端な小雨降るくらいならザーザー降りになってもらった方が車が掃除できて良いのに、、、。


携帯の待ち受け画面を日輪神社の鳥居にしてみました。

 

山全体が御神体ということなので、御利益期待します。


今年は、とにかく子宮筋腫を何とかしなければ・・・と思っています。  ← まずこれだよね

何とかするということは、まあイコール手術になるんだろうなぁ。 (溜息)

最近子宮の主張がものすごいんですよ。

ただ下腹が出てるだけじゃなくて、膨らみが邪魔だし痛みと言うか違和感・圧迫感がすごい。

ネットで良い婦人科がないか探してみるけど、産婦人科が主流なところばかり。

近所の逓信病院は婦人科あるのだけど、漢方薬も処方してくれなくて頼りない先生だったし。

でもとりあえず今の現状を知る意味で、まずこの病院へ行ってみようかな。

手術は“冷え”の心配の無い6月以降がいいので、とりあえずの診察は春までの課題ですね。



今日は、美味しいと評判の『銀座チーズカレー』を食べてみました。

  

酸味が強めで辛みが少な目、私的にはいまいちでした。

このシリーズは『銀座キーマカレー』が一番好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣三昧 | トップ | 結婚できる人は違う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事