さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

合わない靴はもう履かない

2016-10-13 | 身辺整理を兼ねた断捨離
寒くなったらテキメンに肌がカッサカサで、老け度倍増です。

目尻はシワシワ、口周りは粉ふいてるっていう、、、。

若い時はニキビに悩まされ今は乾燥でシワがひどいって、良い時無し~。(涙

冬は“メイクも落ちる石鹸”より、クレンジングオイルと普通の洗顔石鹸の方が良いのかも。

先日ディスカウントショップで石鹸早めに買ったの後悔だわ。

もう一つ、年中ガサガサなのがかかとです。

潤いが全く無い!

先日アマゾンでこちらを買ったら、一回でかなりつるつるになりました。

 

ただ、クリーム塗って常に手入れしてないと、あっという間にガサガサに戻りますが。



さて、

先日靴箱の整理をして3足捨てました。

これは昨年買って履きやすかったのだけど、一年も経たずかかとがボロボロになりました。

 


こちらの2足は足に合わない。 

 

左足の具合が悪くなってから、合わない靴履くとテキメンに足が痛くなるのでNGです。


あと、履き古したズボン3つ捨てました。 (一つは小さくなった)

 


今年はフリマが出せないこともあって、断捨離は休止状態でしたが。

冬の間に捨てるものだけでも見つけて、捨てようと思います。

捨てる時は、「ありがとうございました」の一言は忘れません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 知る人ぞ知る天孫宮 | トップ | なんとか決まった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む