さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

もう一つポチッていたもの

2017-08-13 | 日記・つぶやき
今日は午後から曇って、外は涼しい風が吹いてきました。

アパートの住人はほとんどが留守のようなので、玄関を開けました。

 


スーパーへ行ったけど、お盆価格なのか野菜も弁当類も高い気がしました。

作るより、コンビニののり弁の方が安いってことで。

 

初収獲のプチトマトは、酸っぱくて青臭かった、、、。


求人誌を全種類貰って来たけど、相変わらず募集してるとこは不思議と同じ。

 

あっという間にゴミになりました。


ポチっていた本が届いていました。

イラストレーターの解説本なのですが、中古で千円になってたので買いました。 

 

これで本当にイラストレーターの勉強が出来るのか自分でも不明。

今まで千円まで下がったことはなかったので、とりあえず買っておいたけど。

因みに、もちろん就職のためではありません。

オリジナルTシャツの販売という現実味のない野望がありまして。 (笑

そのための第一歩です。

職業訓練での勉強は、あんなに苦労したのに100%忘れ去りました、、、。

副収入確保のため、とりあえず何かしないといけません。

という気持ちだけはある。



プリンター、何枚か印刷してみましたが問題ありませんでした。

 

特にズレも無かったので良かったです。



夕食は、男の黒カレーでした。

 



なんか、

変な時に実家に帰ったら、お盆どうしよう?みたいになってしまいました。

お盆入れての帰省にすれば良かったなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壊れませんように・・・ | トップ | 心身共に絶不調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む