さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

いよいよあと1日

2017-06-17 | 日記・つぶやき
仕事も残すところ明日1日となりました。

パートはダブルワークの人が多いので、昨日からもう辞める挨拶が始まってます。

こんな小さな職場だけど、なぜか集まるのはキャラの濃い人達ばかり。 (笑)

ホント漫画にできるようなキャラクター揃いです。

短期間ながらそんな人達と一緒に仕事できたことは、今となれば一つの財産かな。

そう言えば、

こちらに引っ越して来て共同店舗に出店してた時も、物凄く強烈キャラの人ばかりで驚いた思い出。

これまでそんな強烈な人達に揉まれて来て、良いのか悪いのか私もずいぶん逞しくなったなぁ。

とりあえず、

今回はベストタイミングで辞めることができて良かったと思うようにします。

それに、不調だったのにずいぶん引き留めてもらったのは有り難いことです。

あと一日頑張ります。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 距離を置く作戦実行中 | トップ | ある意味私の財産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事