さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

引き籠りデー

2016-10-17 | 日記・つぶやき
午前中に雨は止んだもののどこへも出かける気にもならず、今日は一歩も外へ出ませんでした。

夜寝れなかったけど昼寝する気分でもなく、かと言って冬支度前の部屋は寒くて居場所がない。

仕方ないので思い腰を上げ、扇風機掃除して片付けハロゲンヒーターを出しました。

 

しかし、顔は火照るけど足元が寒い、、、。



カップ麺でも食べたい気分だったけど、ナン買ってあったのでカレーに。

 


ナンを食べる時は、こちらのキーマカレー。 

 

インドカレー屋さんに行かなくても、お家で十分インド気分味わえます。



夕ご飯は、あるもので。

 


明日は買い物くらいは行かなきゃな。

なんだかもう冬期鬱の兆し?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お値打ちなレディース御膳 | トップ | 健康祈願とソフトクリーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む