さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

手術への道

2017-06-19 | 日記・つぶやき
今日は診察呼ばれるのが遅かったこともあり、手術前検査だけでもう病院疲れ、、、。

MRIはありませんでした。

心のどこかで、筋腫がほとんど消えてるから手術しなくていい・・・なんて展開を夢見てたんですが。

MRIも内診もなく、当たり前のように手術への道が準備してありました。

血液検査、尿検査、心電図、肺呼吸機能検査、下肢エコー。

そう言えば、血圧測ってない。

また高いって言われると思って覚悟してたんだけど、、、。

手術と入院の説明を聞いて来たのですが。

手術前日は朝9時半までに行かなければならないとのこと。

本当は母に朝来てもらって、バス乗り場など案内しながら一緒に病院行くつもりだったのだけど。

母には一人で病院まで来てもらうしかありません。

時期的に、暑さと雨の心配もあります。

持ち物の中に、紙おむつがあってびっくりしました。

前回は腹腔鏡で核出だったからか、病院が違うからか、おむつなんて要らなかったし。

夜用ナプキンも一袋じゃなく、数個で良かったような気が。

そんなに出血があるんだろうか。 (汗



終わったのは1時を過ぎていたので、おなかペコペコ。

スーパー寄ってミニ天丼とうどんを買って食べました。

 



明日からしばらく実家に帰ります。

母と兄と待ち合わせてランチする予定。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある意味私の財産 | トップ | “元気な人” »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む