さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

職場で人疲れ

2017-04-29 | 日記・つぶやき
昨年は、せいぜいパートが数人という職場環境で働いていたわけですが。

今年に入って次々とパートさんが入って来て、段々その方達も地が出るようになってきまして。

最近ちょっと“人疲れ”してしまうようになりました。

全然気を遣ってないようで、かなり気を遣うタイプなのです。

気を遣ってるように見せないというところがもう疲れるポイント。

しかもGW明けに、また一人30代前半のパートさんが入ってくるそうです。

私のデスクの前に30代既婚女子2名が並んで、40代未婚ババアは増々肩身が狭くなるという、、、。

常に良い数字を出してればまだいいけど、今月はゼロに等しいし。

そろそろ潮時だなぁ、、、と思うようになりました。

この仕事に未練がない状態で辞めたい身としてはちょうど良いのかも。

明後日が病院の日なのですが、手術の話が出る頃ではないかと思います。

ただ、先日兄が入院して今度は私が手術となると母が大変です。

兄はどれくらい回復できるのかまだ分からないし、どうなるのやら。



今日用事あってちょっと歩いたのですが、まちなかに鯉のぼりが出現。

 


風に揺れてないのが残念でした。

 


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 護国神社と散歩 | トップ | 明日から6連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事