さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

忙しい1日

2016-12-20 | 日記・つぶやき
今日も朝からやることずくめで忙しい一日でした。

まずは年賀状の印刷、昼食挟んで昼一に全て完成。

実家用2種類と私の年賀状、今年はこちらにしました。

  

毎年フリー素材で作成してますが、ホント有り難いです。


今日は後頭部と首もずいぶん楽だったので、風呂とガス台周りの掃除もしました。

一休みしてから常備菜のひじき煮作って。

その後は甥っ子達の福袋作りです。

入れるものはこんな感じ。 100均で買った袋に入れて完成。

  

今回は本にけっこう高くついたんだけど、チョイスがいまいちだったかも。

あと、今流行りらしいけん玉はもしかしてもう持ってるかな~?

最後にちょこちょこっと書類整理して、捨てるもの捨てました。

 


今日のお昼は、300円で良い霜降り具合の牛肉あったので焼き肉に。

 

めちゃくちゃ柔らかくて美味しい肉でした。

量もたっぷりあって大満足。


夕食は、白菜とツナを水無しで煮たのですがあまりにしょっぱくてスープにしました。

 

それにしてもこのいわしの丸干し、硬いにも程があるわ~。



休みは自分で自由に決められるんだけど、今週は日曜日休んで来週月・火と2日行って終了の予定。

なんだかもう仕事ムードじゃないんだけど、あと少し頑張らないと。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珍しく晴れの休日 | トップ | また悪化、、、 (涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事