さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

まさかのもう1泊

2017-07-11 | 日記・つぶやき
2人部屋になった以上なるべく早く退院したくて、お願いしたわけですが。

先生の都合もあり診察できず、結局明日の退院となりました。

朝ベッドに敷いていた大判タオル外したり、洗面具片付けたりしたのですがねぇ。

ま・さ・かのもう一泊とは。

しかも、午前中今度は4人部屋に移動になりました。

だけど今までの2人部屋よりはうんと広いので、前よりは気が楽かもしれません。

ここのところ猛暑が続いてるので、病み上がりでこの暑さに耐えられるか不安。

今日は午前中にもう36、8℃を記録。 (汗)

実家はエアコン無いので、しばらくこっちで過ごすつもり。

ですが、なんとエアコン工事(家にはエアコンの穴が無い)の見積頼んだとか。

しかし、入院なんてするもんじゃない、、、。

管理されるのも共同生活も人一倍苦手な私。

一人ぼっちで死んでいきたい・・・と、改めて強く思う私なのでした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院で改めてぞっとしたこと | トップ | 退院しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事