さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

宝探し的なディスカウントショップ

2017-05-14 | 日記・つぶやき
今日は元同僚と、ステーキ宮にご飯食べに行って来ました。

まさかの全席禁煙ということで、元同僚は煙草をガマンする事態に。

早めの5時に行ったのですが、6時に出る時にはもう何人も待ってました。

皆さん日曜日の夕食まで外食するんですねぇ。

私は休日の最後は家でゆっくりしたいけど・・・。



仕事の方は、連休入れて3週間もアポも取れず。

頑張ってないわけではないけど、焦りもしないんですよね。

自分の中でもう辞めるカウントダウンが始まってるからだと思います。

この仕事に未練が残らないよう神様が取れないようにしてくれてる?

と、良いように受け取っています。 (笑

だって、先月から取れるはずの案件がことごとく撃沈、、、

ちょっとあり得ないことです。

今の職場にもう私の居場所はないと感じる今日この頃。



先日、久しぶりにディスカウントショップへ行きました。

ビタミンのサプリが目当てだったのに、サプリ売り場自体が無くなってました。

残り分だけレジ横に置かれてた、、、。

これを機に、効果あるかないかもわからないサプリは止めようかな。

しかしこのディスカウントショップ、やっぱり宝探しみたいで面白かった。


軽い100均のとは違うゴム製のベランダスリッパ 120円×2 (実家用)
 

三陸産のカットワカメ 68円×3
 

純黒糖(フィリピン産) 95円×2
 

ドリップ式コーヒー(マンデリンブレンド)  185円
 

強力フック 68円
 

三菱アルカリ乾電池(10P) 265円
 

などを買って来ました。


明日は、晴れるようなので忙しい休日になりそうです。

毛布をコインランドリー持って行って洗いたいし。

氷見の山の方にある磯部神社の藤も見に行きたい。

できれば1軒のお宅に確認の電話もしたい。

病院に予約変更の電話もしなければならないし。

本当に晴れればいいけど。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舌に骨が刺さった、、、 | トップ | 血圧の薬に疑問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む