さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

一か八かで中古プリンター

2017-08-10 | 日記・つぶやき
私が不在中に多分届くだろうと思っていたチケット、やっぱり不在通知が入ってました。

昨日早速届けてもらったチケットのお席は、4列目でした。

金沢も一応“地元”扱いになるみたいで、いつも良い席がゲットできます。

1列目はやたら緊張してしまうので、ちょうど良いかな。

もう少し真ん中だったらもっと良かったけど。

 



そして、ずっとチェックしている私の“買い物リスト”があるのですが。

1週間振りにチェックしたら、なかなか良い値であったので2点ポチりました。

その一つが、ヤフオクの中古プリンターです。

私の使ってたのと同じ型で、6千円。

なにせ古い型なのでいつ壊れるか分からない、中古を買うのは迷ったのですが。

『キヤノンMP600』 とても使いやすかったし使い慣れてるし、それにインクも持ちました。

送料込みだったこともあり、一か八かで落札しました。

約4年振りに利用したヤフオク。

ヤフー簡単決済でコンビニ払いにしたのですが、取引ナビが無くて楽でした。




昨日まで真っ青だったトマト、今朝少しだけ赤みがかかってました。

 

実家ではトマトが次々生って食べきれないくらいだったのですが。

これほど時間がかかると、有難みが違います。 (笑



今日の朝食からシリアルを食べています。

  

私の好きな食べ方は、玄米フレーク+フルグラ+無調整豆乳です。

美味しかった。


そして、大好きな『白くまデザート』が88円だったので4個購入。

 

ホント、これ食べてる時は幸せになります。 (*^_^*)



巷は、明日からお盆休みになるのかな。

混むからヘタに出かけられなくて困ります・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の城は良い | トップ | 引き籠りの山の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事