さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

甘くはない

2016-10-08 | 日記・つぶやき
昨日は、ほぼ確実だと思っていたネタがまさかの撃沈。

先週末「今田んぼで忙しいから来週末にかけて」と言われてたのに、「もう決めた。ごめん」だって。

「もう決めた」というのは多分嘘でしょう。

訪販の会社に頼むことが怖くなったんだと思います。

その後気を取り直して、他のネタでアポ2本取りました。

が、今朝確認入れるようになってた一件が無くなりました。

けっこう成契まで行きそうな案件だっただけにショックでした。

現実はホント甘くないです、、、。

今日粘って一件新たに入れましたが、決まる確率はかなり低いでしょうね。




今度の休みに実家に帰ろうか迷っています。

体が何かと不調だし、来週は寒くもなるみたいだし。

ただ、来月以降になるとなもっと帰る機会が無さそうなので今のうちかなぁと思ったり。

明日になって決めようと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これから夜の部出勤 | トップ | 寒さを察知する身体 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む