さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

夏バテ?

2017-07-16 | 日記・つぶやき
昨日から時々胸(心臓)が苦しくなるというか、なんとなく呼吸が浅く詰まるような感じがします。

深呼吸したり、母が置いて行った六神丸やアリナミン飲んでみたり。

今まであまり無い症状だったので、ちょっと不安。

病院では血圧かなり高い時があったので、血圧から来るのか? それとも夏バテか?

どうしてもエアコンなるべくつけないよう我慢してしまうのですが。

術後で傷だけではなく体全体が弱ってるだろうから、無理しないよう気を付けないと。


子宮を取ったというのに、前より下っ腹がポッコリしているような感じがします。

小玉スイカでも入れたんじゃないかっていう、、、。

おまけに、トイレも近くなったようで夜中に2度ほどトイレに起きています。

腸の方も、前とは違う痛みがあったりで。

手術終わったからと言って悩みは尽きません。

本調子に戻るのはいつになるのやら。



しかし、今年は7月から本当に暑い日が続きます。

特に最低気温が高いような気がします。

毎日熱帯夜に近い気温が続いてるので、朝からもう暑い・・・。

療養するにはキツイですね。



今日の昼は、しらす丼を食べました。

 


夕食はあるもので。 弁当用の冷食がけっこう残ってるので使わないと。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の無職は良いこと無し | トップ | ママは最強 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事