さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

やはり峠は真っ白

2016-12-28 | 日記・つぶやき
こちらでは雪降らなかったけど、Webカメラで数河峠を見ると真っ白でつるつる。

 

積雪量は少なくても気温が低いからなかなか溶けそうもない感じです。

高山市の予想最高気温が2℃なので、多分数河峠は0℃くらい?

まあ昼頃になれば大丈夫でしょう。


洗濯して、テレビ見ながら荷物の準備中。

玄関に一応正月飾り一つ置きました。 (もちろん100均の)





叔父さんに買ったホタルイカの醤油漬け、昨日製造元見たらまさかの兵庫県でした。

ホタルイカなら地元のものだろうと思い込んでて疑いもしなかったわ。 (失敗)

まあ美味しければいいんだけど。



ところで、最近良くなったと思った咳の症状がまた悪化してきました。

多分薬を軽いのに替えてからだと思います。

軽い空咳のような状態だったのが、また喘息っぽい咳に。

やっぱりアレルギーの咳喘息なのかなぁ。

何事も一度悪くすると、ちょっとやそっとじゃ治りませんね。


では、

安全運転で実家まで山越え2時間コース、行って来ます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め | トップ | 寒い、、、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事