さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

新緑と残桜

2017-04-23 | 日記・つぶやき
今日は見事な快晴。

お出かけ日和のため、在宅率悪くて私は仕事になりませんでした、、、。

それに、この時期になると田んぼの準備や畑仕事もあるでしょうし。

特に休日は晴れると、こちらとしては厳しいものがありますね。

しかしあまりにも良い天気。

仕事終わって買い物行っても、まだ お日様サンサン。 

今日も体は不調だったのですが、だからこそあえて少し散歩して来ました。

桜並木は、もうすっかり葉桜に。




毎年巣作りにやって来るサギ、やけに数が多くなってると思ったら・・・




これって、もう生まれて巣から出た子供!?



いつの間にこんなに大きくなってたんだ~!  私も成長が嬉しい。 (*^_^*)


護国神社へ寄ったら、まだ枝垂れ桜が残ってて何気に感動。。。




一瞬、藤のようにも見え、これはこれですごく美しいと思いました。




中側から上を見上げると、まだ桜が十分残ってました~。




思いがけず花見までできて、満足な散歩でした。

立山が見えたので、アパート戻って来てから上の階まで上ると・・・

踊り場からは絶景の眺め。



これ、時間は午後5時50分の景色です。

私が借りる時は違ったのだけど、今は下の階も上の階も同じ家賃なのが不思議。


180℃見渡せます。

 
 


階段が堪えたのか足ガクガクで、下りはエレベーター使用して戻りました。

月・火はキセキの晴れ予報なのですが、お金のため今回火曜日は出勤します。

だから晴れるのよね、、、みたいな。 (笑

明日はどこかドライブ行こうかと考えてるのですが。

砺波のチューリップフェアか、それとも?

まだ考え中。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あちこち不調 | トップ | 花と山と海とそして蜃気楼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事