さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

やっぱりお菓子は欲しい

2016-09-18 | 日記・つぶやき
米びつがスッカラカンなので、今日はスーパーへ行って新米調達して来ました。

 

広告の日じゃなかったのでとりあえず2キロ。 980円。



ご飯も無かったので、初めて食べる半額弁当をゲット。

 

300円以内なので、下手に材料買って作るより安上がりかもしれない。



それから、お菓子も調達してしまいました。

値下げ品の大好きなじゃがビーとか。 158円。

 


安かったこちらも大好きな、ガトーレーズン。 118円。

 


なんとなく懐かしくて久し振りに食べてみたくなったこちら。 100円。

 


お菓子控えたいのだけど、止めることはできません。

食べる時はなるべく早めの時間に、ちびちび食べたいと思います。




昨日、NTTからBフレッツサービス終了のお知らせが届きました。

 

このままNTTのサービス“フレッツ光ネクスト”に移行手続きするか、

プロバイダーの“ぷらら光”に変えてしまうか。

非常に迷うところです。

もしぷらら光にしたら月々500円程安くなるのですが、ネット情報見ると速度が遅いとか書いてあるし、、、。

パソコン関係の悩みは、苦手なだけにホント気が重いです。

最近パソコンつけた途端CPU使用率が上昇して、ずっとファン?鳴りっぱなし状態で困ってるし。

おまけになぜか毎日勝手にデフラグが始まってしまいます。

もちろん最適化の設定を無効にしても何しても全くダメ。

困っています、、、。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やる気無しの一日 | トップ | 3連休撃沈 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事