さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

GWに買った服

2017-05-19 | 断捨離したいのに買った
頭と首の境目くらいの変なとこで片頭痛がして、とっても嫌な感じ。

たまに、頭の血管が切れるんじゃないかって感じの嫌な痛みがあるので困ります。



GWに実家に帰った時、恒例のあかパトに行きまして。

ポリエステルシャツ(1480円)と綿Tシャツ(380円)を購入。

  

ポエステル100%のシャツなんて初めて買ったかも。

あまり暑くなる前に着ればいいかと思ったのですが。

最近入ったキレイな事務員さんがこれとそっくりなシャツ着てたので、なんだか着て行きにくい。


他の店でもう1枚、綿のTシャツを。

 

GW中は思ったより暑くて、半袖持って行ってなかったし助かりました。

買うんじゃなく、本当は減らさないといけないのだけどねぇ、、、。


買うと言えば、

先日プリンターが壊れたので、今度はどれを買うべきか悩んでいます。

今までのがけっこう機能が充実してて良かったので、ランクを落とさないといけない感じ。

 

スキャナー&コピーはもちろん、用紙トレイも前面カセットと背面があったし。

レーベル印刷もダイレクトプリントもできて、インクも長持ちしました。

次は、レーベル印刷だけは諦めようかと。

もう少し値段が下がるまで待ちたいところです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある意味師匠のような人 | トップ | どん詰まり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む