さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

アイツのせいで気分悪い

2016-11-02 | 日記・つぶやき
冷えで背中痛だけでなくお腹まで痛くなり、休日は2日連続何度もトイレに駆け込みました。

おかげでお尻も悲鳴を上げて昨日は疲れ果てました、、、。

最近風邪ということもあり10時に寝る毎日です。

それが普通になりつつあって、11時まで起きていられない体になって来ました。

体力つけないとちょっとヤバいと思って、今日はATMまで歩いてみました。

散歩程度でもいいので少し歩かないとダメですね。



今日は月初めからトントンと2件アポ取れて気分良くいたのですが。

キレ男が私の訪約にまたしてもケチつける言い方して、一瞬にして気分悪くなりました。

ホントあの男がいなかったら、こんなに会社行くの嫌じゃないんだけど。

なかなか人生甘くないですね。



今日の夕食。 小龍包2つは要らなかった。 ちょっと食べ過ぎました。

 






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御守りがどんと届いた | トップ | 紅葉を見に行きたい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む