さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

貧血が重症のようです

2016-12-07 | 日記・つぶやき
最近電話打ってる場所が悪いのか、なかなか厳しい状況が続いています。

今日もずっとかすりもしない状況が続いていたのですが、諦めかけた時1本アポが取れました。

今週は、前日確認しなきゃならない1件も含めると3本の訪約の予定が入りました。

1本は絶対決まってほしい。

私的には、全部ニーズはあると見ています。

あとは料金が合うか。

支店長頑張ってくれ~!



今日昼間に、昨日行った耳鼻咽喉科から電話がありまして。

「昨日の血液検査で、アレルギーの検査結果はまだ出ていないのだけど貧血が重症だったから」と。

「今日にでも鉄剤出しますから良かったら来て下さい」とのことでした。

貧血だろうとは思ってましたが、1週間後の予定待たずに今日電話くれたことを思うとよほどひどいのか?

そう思ったら電話を切った後、頭が急にフラフラしてくる始末。

しかも今は生理直前なので、もし生理中だったらもっとひどい数値が出たでしょう。

そんなわけで、

仕事終わってから病院に駆けつけ薬を処方してもらって来ました。

ここの耳鼻科の先生はとても話しやすくて親切ですし、内科みたいに混んでないので有り難いです。

とりあえず2週間分の鉄剤を貰って来ましたが、筋腫がある限り単なる一時しのぎに過ぎません。

はぁ~、溜息が出る、、、。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咳喘息の正体 | トップ | 届いた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事