さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

憂鬱モード

2017-03-07 | 日記・つぶやき
天気が悪いと、体はだるいし気持ちは沈むし掃除する気にもなれなくて。

結局今日もお菓子食べながらネットで映画観て、ひたすらダラダラして2日間が終わりました。

ちょっと晴れるだけでずいぶん一日が違うものになるんだけど・・・。


夜中また父の夢しかも山で死ぬ夢見て、目覚めてからしばらく気持ちが落ち着きませんでした。

睡眠が浅いもんだから、毎日毎日夢で疲れます。

気持ちが塞いでいると夢もろくな夢見ないでしょうし。

晴れてくれれば気分も上がるんだけど、こればかりはどうしようもありません。


待ちに待った休日がこんななのに、それでも休日だけを指折り数えてまた明日から5日間過ごすわけです。

なんだか空しいなぁ。

先週休んでいた元同僚は昨日何日か振りに出勤して、「やっぱり仕事来ていた方が良いわ」と。

みんなが心配してくれるのが嬉しいらしい。

多分私も「大丈夫?」といっぱい心配してあげればいいんだけど、私もそうだと思われても困るからね。

彼女が求めていることを知りつつ、私はいつもあっさり目の対応をしています。


さ、明日から仕事。

とにかくアポ1本取れるように頑張らなくては。

だけど最近どうも前向きになれなくて、、、

仕事も行きたくないし手術もしたくない。

困ったもんだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ過ぎに反省 | トップ | お菓子は控え目に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事