さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

やった~!

2016-11-05 | 日記・つぶやき
昨日あっけなく取れたアポが思いがけず高額の契約となりました!

高額も嬉しいですが、今月1週目早々に決まってホッとしています。

高野山の御守り効果かな。

来月は時給がかなり良くなりますが、残念なことに年末の休みがあります。

21日間は出勤日あればいいんだけど。



明日は市議会議員補欠選挙なので、今日期日前投票に行って来ました。

公務費の架空請求とかで、13人の議員辞職。

来年4月までの任期なのに1億円の税金が使われます。

アホらしい選挙ではありますが、逆に行かないとね。



明日は仕事終わってから実家に帰ります。

朝1時間早く出勤して1時間早く帰らせてもらいます。

月曜日、しっかり晴れますように。

冷蔵庫が空っぽなのでお気に入りの『男の黒カレー』。

 

やっぱりウマイ。



実家に帰るにあたり、早めに年賀状の試し刷りをしました。

 

この中から選んでもらいます。



のど飴の消費量が半端ないので今日ダイソー行って来ました。

 

お気に入りの『鼻のどスッキリ飴』が無かったのでこちらにしました。

特に咳止めとして仕事中は必須です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次の目標 | トップ | 今日は実家へ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日が選挙ですか、、、 (カンダタ)
2016-11-06 01:16:36
お邪魔します。。。
全国ニュースもなってる不正請求の補欠選挙、明日ですか。
13人にもなると補欠選挙っぽく無いね。。。。

まぁ、地方議員の不正は全国に有るだろうけどね・・・。

ただ、今回の不正請求より「新聞記者に暴行した方が問題だよ!」 と思っていたら。。。。案の定、当人も経費の架空請求してたとか。。。。

突っ込みどころが豊富なので私のブログでも取り上げようと思いましたがmaayaさんの地元を悪く書くのも悪い気がして書かなかったですが、、ついコメント欄に書いてしまいました m(_ _)m
Unknown (maaya)
2016-11-06 06:56:56
こんな不正どんどん記事にして下さればいいのに。
確かに富山だけの問題じゃないでしょうね。
新聞記者に暴行なんかしたら、そりゃここぞとばかりにやられますよ。
職場の知り合いの数十年前議員してた方が、「今じゃなくて良かった。俺もしとったぞ」と言ってたらしいです。
何十年も前からの自民党の習慣なんでしょうね。
情けないです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む