さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

食べる楽しみがあって良かった

2017-02-13 | 日記・つぶやき
リュープリン初回後はフレアーアップ現象と言って、一時的に女性ホルモンが逆に上昇してしまいます。

1週間前に注射打ったのですが、今日は胸が張って痛いくらい。

頭痛もするし体はだるいし、一歩も外へ出ず午後から3時間ほど寝てしまいました。

因みに、昨日飲んだ眠剤は1ミリの効果も無かった。

今日は当たり前のように天気も悪いので、掃除も何もしていません。

買いものは昨日まとめ買いしたし、明日もどうせ天気悪いから2日連続で完全引き籠りになりそう。

しかし食欲だけは衰え知らず。

昼は、198円の冷蔵ピザにピーマン・ベーコン・プチトマトを足して。

  

前に母から貰ったオリーブの塩漬けを食べてみたのだけど、食べ慣れてないせいかちょっと、、、。


夕食は、正月妹に貰った味噌煮込みうどんを食べました。 玉子・ネギ・しめじ・とろろ昆布入れて。

  

袋入りのうどんよりコシがあって美味しかった。


これは昨日食べた値下げ品のイチゴ大福。

 


さて、

いよいよ今夜は『ウォーキング・デッド』シーズン7の後半がスタートします。

超ワクワクする~。

私がテレビの連続ドラマを楽しみにしてたのって、中学生くらいまでの話。

子供の頃は、再放送されてた『プロハンター』とか『俺たちは天使だ』とか観ててホント面白かったな。

今は日本のドラマ、特に連続ドラマは全く観なくなりました。

なので、海外ドラマながらこんなにテレビドラマが楽しみなのは久し振りです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心も体も弱ってるわ~ | トップ | 皇祖皇大神宮参拝 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・つぶやき」カテゴリの最新記事