さまよう先にあるものは。。。

40代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生もいよいよ諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

あと3日

2017-06-15 | 日記・つぶやき
今日なんとか朝一で、支店長に今週で辞めることを伝えました。

とりあえずホッとしました。

今まで数えきれないほど仕事を辞めてきたわけですが。

辞めることを伝える時は、本当に毎回緊張します。 

この数か月不調だったおかげで何の未練もありません。

3月以前だったら、多分辞めるのに迷いや未練があったと思います。

今まで2ヶ月連続不調と言うのがなかったのに、ここへ来て見事なまでの絶不調。

ある意味有り難かったです。

そして、昨日あった訪約も決まりませんでした。

“辞める道”がちゃんと用意されていたみたい。

しかし、これからがいばらの道。

手術に職探し。

考えただけで憂鬱ですが、、、

前に進むしかありません。

いばらの道でも、それなりの楽しみを見つけて生きて行きます。

とりあえず、

あと3日頑張ろう。

そして、来週の月曜日は手術前検査が待っています。

もうベルトコンベアーに乗ったようなもんなので、一つずつクリアして行かないと。



今日の夕食は、久し振りに肉じゃがを作りました。

 

美味しかった。



昨夜は全然寝れなくて、一睡もできないかと思いましたが。

朝方少し寝れたようです。

ただでさえ眠りが浅くて毎時間毎に目が覚めるくらいなのに、最近寝付きも悪い。

CMでやってる睡眠導入のサプリとか試してみようかなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事中も落ち着かず | トップ | 距離を置く作戦実行中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む