冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

現在のところ…。

2017-06-27 14:43:39 | 為替日誌
ドル円は底堅く推移し、一時、112円を付けています。

このまま50銭を割らずに推移するようになると、112円を超えてくる動きになるかと思われます。

その後の動きは、7月の雇用統計がどうなるかというところでしょうか。

数字が良ければ、早期の利上げ期待が出てくることが考えられますが、そうでなければ、利上げの回数も限定され、下落につながることに
なるかと思います。

いずれにしても、雇用統計の数字がよくても、上昇はそれほど持続せずに、少し上が広がったレンジ相場になるのではないかと思います。

それにしてもNZDは強いですな。NZ関係の要人のNZD高牽制発言もいつ飛び出すかなのですが、それほど大きな影響は与えられそうもない感じ
もします。

NZDはそこまで魅力的な通貨なのかなと思います。金利が高いだけで、経済規模も大きいものではない。有事とはあまり無縁というのはメリット
ですが、乳製品くらいしか思い浮かぶものはなく、鳥インフル、狂牛病、中国リスク等、いろいろと起こりそうなことはありそうなのですが…。

こういうものは懸念している間は起こらず、忘れたころに起こるのが世の常ですがね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿