冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

北朝鮮はまたしても…。

2017-04-29 23:52:42 | 為替日誌
まぁ、私はお出かけ最中で、あとになってニュースで知ったのですが、北朝鮮がミサイル発射したが、
またしても失敗したとのこと。

これはもう、あれですね。ミサイル発射はコントロールされてますね。失敗すべくして失敗したのかもしれない。

そうすると、どうなんでしょう。失敗している以上、米国も攻撃に行きづらいように思えるし、どこかで、北朝鮮が折れるのか?

まぁ、こんだけ、周りから言われても、ミサイルを発射するところを見ると、これは核武装解除はしそうもないです。

ということは、いずれは、米国に潰されてしまうのが結末と思われます。
さて、5月の連休を迎え、東京市場の休みが多くなる中で、強烈な円高がくるのか、どうなのか。
まずは、月曜の朝いちばんの動きが見ものですね。まぁ、ドルは111円を割ってきていないことからすると、大きく上げてくるよ
うな雰囲気もあるし、レンジのような気もするし。

まぁ、私は、NZD絡みでこつこつと稼ぐ予定であります。

今現在は、ノーポジで128万円まで増えております。こつこつ過ぎて大きく利益が取れていませんが、1週間で3割近く利益が出ているなら、まぁ
よいとしましょう。大きな損をしないように注意しながら、トレードをしていかねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿