冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

豊田真由子議員の事件について…その2

2017-06-30 18:25:31 | 日記
まずは、暴言を吐くとか、暴力をふるうとかはもってのほかで非難されるべきなのは前提です。

しかし、議員が怒った理由はあまりにへぼな行為ばかり。

自分がきっちりしたい人であれば、あの暴言吐かれた秘書がやったへまを目の当たりにすると、相当、イライラ感が募っていたことだと思います。

私でも発狂しそうなくらい怒鳴っていたかもしれない。社会人として、話にならないミスが多いし、ミスをして謝罪するなら即日が原則なのに、
明日回しにするとか、こいつは議員を陥れるための策略を企てよったな…と思っています。

自分はしっかりした仕事ができないくせに、議員を陥れることにはなかなか知恵が回っているようですな。

まぁ、暴力、暴言はよくないことは理解しているが、秘書も相当、バカ者で、無能力な人間であることがよくわかったです。

しかしまぁ、テレビは朝から晩まで暴言録音を流しっぱなし状態。テレビも自民党支持を切り崩すために必死です。都議選もあるし。

そういうフェアーでないことをすれば、ますます、マスゴミなど言われて続け、信頼を失うことになるとは考えないのでしょうか。

東京新聞のバカな記者しかり、豊田議員の元秘書のばかぶりしかり、マスゴミのばかさしかり、こんなんばっかりで、日本は大丈夫かいな…。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近話題の菅官房長官に質問... | トップ | 今日から7月…、為替も後半戦。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事