冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

松居一代さんの事件について。

2017-07-08 06:07:54 | 日記
どこまで真実なのかはわからないですが、船越に未練はない…と。でも、最高裁まで争う…とか。

未練ありまくりじゃないですか…、それとも自分の思い通りにいかないのでプライドが許さないのか。

まぁ、私も思い通りにいかないと、かっとする方なのですが、あきらめも早いので、別れましょ、なにっ、まぁ、しゃあないな…と終わる。

なのに、この人はブログで真実を書くとか、恨み節を交えておどろどろしく動画を配信したりと、広告料目当てか?と思うことも多々ある。

お金があるから、人は寄ってくるかもしれませんが、私と同じく孤独な人なんでしょうなぁ。まだ、私の方が精神的にまともかなと安心して
しまう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の為替の動き。 | トップ | どうでもいい話題なのに、松... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。