冷凍みかんのなんかいいことないかいな?(工事中)

あんまり将来に希望も夢もない冷凍みかんの日常生活を描きます。

為替の昨日(火曜日の動き)とつぶやき。

2017-04-19 06:23:29 | 為替日誌
昨日は108円前半から急激にドル買戻しが起こり、109円10銭あたりを付けた流れを
継続し、109円近辺を言ったり来たりを繰り返していましたが、日本時間の23時、0時ころに大きくドル売り、円買いが進み、
ドル円は109円あたりから、一気に108円ミドルまで下落。108円ミドルあたりで締め時間を迎えた。

NZD円はそれにつれて、やや円高傾向になったが、終値は数銭NZD高の76円35銭あたりで終了した。

ダウも大きく下げ、ドル円も大きく下げていることから、今日の日経平均も大きく下げることが予想される。ドル円も108円割れを
目指す機会がでるかもしれないといったところ。

朝鮮半島有事もおそらくあるだろうと思っているのですが、それで、ドルは売られるとしても、円が買われるのか、それとも、核の
被害リスクが生じることから、円が売られるのか、東北大震災の時は一時、強烈な円高になっていることからすれば、何らかの理由を
つけて、円高になるのかもしれない。しかしながら、結局は円安に落ち着くという結末になると考えています。

ただ、振り幅が大きくて、買っていても、売っていても、どちらもストップにかかる程度の動きになってしまうので、動き出してから
トレードに参入するのが正解だろうというのが結論です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急激なドル買い…。 | トップ | このままでいいのかなと思う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。