小さな音風景

乾きゐる音を曳きつつ枯れ椿転がりゆけり風の吹くたび 

野菜の収穫ブロッコリー&大根

2016年12月07日 | えんぴつ画
寒い中さぼりがちな野菜畑に行き収穫してきました。
貧乏人の辛いところです。

スティックブロッコリーですね、


そしてこうなって食卓に運ばれ私の命の糧になるわけですね!


大根ですね、間引きしました。


これも以下同文ですね!


せめて大根だけでも水彩で描ければいいんですが、・・
ちゃんと足が二本ありました?。世の中の全ての大根が二本足なら楽しいんですが!

デッサン頑張ってます、


お寺で見かけた絵、気になったので撮ってました、


寒い中ご視聴ありがとうございました。
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メロディー | トップ | 内窓の制作 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。