イタグレ アルバのいろんなこと

イタリアングレーハウンドのアルバの
日々のあれこれを綴ります

ハッピーバースデー☆アルバ

2013年06月16日 | アルバ
今日はアルバの6回目のバースデー♪

毎年ケーキだけは手作りなので、今年もしゃかしゃか作りましたよ!



カボチャのモンブラン♪


この時期はフルーツがあんまりなくって、カボチャ。


お嬢が好きだからいいか!





ケーキ作りながら、1年って早いなーって思いました。

この1年はちょっと変化がありまして。。。


1月から毎日お薬を飲んでます。

経過は良好で、最初は1日2回だったのが、1回になりました。



最初はショックで、でもアルバが元気でいてくれるならそれでいい。





今年こそは、本気の本気で避妊の事も考えないといけないしね。







本人はそんなことなーんにも考えず、のほほんと過ごしてますけどね(笑)



今年もあの方とあの方からプレゼントを頂きましたよ!


詳細は後日。。。





アルバ、貴女が幸せだと思う6歳に私達がしてあげるからね(^-^)v

やったねザックジャパン!

2013年06月04日 | Weblog
やったー!!

日本W杯出場決定おめでとう!



今日は二人とも休みだったんで、早めの夕食後、テレビ前で準備万端。





お嬢もユニフォーム着て応援です。


シュートは決まらなかったものの、そんなに悪い内容じゃなかったと思います。

後半の怒濤のチャンス時に一点欲しかった。。。



でもでも・・・





W杯出場決定!





試合中、私達があんまり騒ぐんで、このお嬢は寝室へ避難中でした(笑)




ウチはちょっとだけ甥っ子に似てる香川君押し(笑)


本番まであと1年。

選手の皆さんも、ケガなく過ごしてほしいものです。


アルバンジャパンも応援準備整えとくからね!


おっと、もちろん来週のイラク戦もアルバンジャパンは応援しますからねー!


そうそう、今回は解説に中山ゴンも加わって、松木さんとダブルで笑わせてもらいました(笑)

松木さんの「(ボール)出ろ!」に爆笑。