イタグレ アルバのいろんなこと

イタリアングレーハウンドのアルバの
日々のあれこれを綴ります

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

9月のこと

2016年09月17日 | アルバ
アルバ家地方、朝晩は随分涼しくなって過ごしやすくなって来ました。

といっても昼間は30度超えの日もあり、まだまだ残暑でございます。



そんな夏の名残、9月は大忙しですよ!



9月の頭にローマン家と2泊3日で贅沢ワンズ旅♪

普段は出来ない贅沢なワンズ宿に1泊ずつ☆



山鹿のコチで美味しいランチや、







狗の郷ではランに、エステ(私以外笑)に美味しいご飯♪
(写真とってなかった汗)

食後はアルバンジャパンとローマンジャパン合同でW杯最終予選の観戦!
(残念な結果でしたが…)


翌日はフェリーに乗って、長崎へ。

長崎と言えば…



美味しいご飯と癒しの場所、マリティーム♪

7月に続き、またまたお邪魔しました!


我が家のワンズ宿リピート率ナンバーワン!
安定のお宿に心も身体も胃も癒されます。




9月は私の誕生日があったので、マリティームさんにケーキをプレゼントしていただきました☆

ワンのイラスト、アルバなんですよ!
マリティームのお姉さま、お上手なんです♪


誕生日とは、いくつになっても嬉しいものですね(*´▽`*)


ローマン家からウォーキング用にともらったプレゼント♪



ルコックのウェア☆

早速愛用してますよ!ありがとう!



誕生日のディナーはお気に入りのBK


お肉にバーニャカウダ、お酒が進ムム~


主人からの誕生日プレゼントは…






ウォーキングの時に手ぶらで出来る?バンド?

いつもちっちゃいバックを持ってたんですが、これでスマホと鍵も装着OK~




そして先日は天草の藍風亭に行ってきました。

お宿へ行く前に、近くの真こころ茶屋へ。



アルバも温かく迎えてくれて、とっても素敵なオーナーさん&カフェ♪

帰りにオーナーさんとワン談義に花が咲き、ちょっと涙するお話もあり。
同じワン飼い、想いは一緒なんだなと感じました…。

そんな素敵なオーナーさん手作りアイテム



グラノーラにジンジャーシロップ、ワンの絵柄のはワン用グラノーラ。

他にも色々あって悩んだけど、今回はこれ!

また行きたいな~☆


そしてお宿。




(水が苦手なお嬢、嫌がってます汗)




見た目は…ちょっとビックリだったけど、ご飯が豪勢!



これはほんの一部で、出てくる出てくる!

お腹一杯で苦しくて、次の日朝御飯ムリ~って思ったら、あらビックリ!ご飯お代わり(笑)

お肉と違って脂がない分スッキリ~
年取ったらやっぱ魚がいいのかも…。



9月の旅、実はもう一ヶ所予定が!

ふふふ…

また癒されて来まーす☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デブリン | トップ | ドッグラン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

アルバ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL