こころもよう

日々の心に残ったエピソードをのんびりとUPしてます。

(遠征2座目)大晦日の甲武信ヶ岳

2015-01-15 23:55:34 | 登山

道の駅で5人車中泊をして甲武信ヶ岳の登山口にむかった。

お天気は暖かいしイイ感じ

西沢渓谷って紅葉がとってもきれいらしい~~

Sちゃんとたまちゃんはもう先に猛スピードで行ってしまった。

あぢィ~~~ 無風だし、汗でサングラスがくもってしまう。

これから先の長い事~~~~~~~~何度も何度もあれがピークよね・・・って期待しては

騙された

写真は殆ど撮ってない~~(>_<) 

持っていったミラーレスレンズがポロッと取れて使えない。

使えたにしても見晴らし悪いし・・・きつくてそれどころではない・・・(^_^;)

途中かおりちゃんと私はきょろきょろとビバークする場所を探していた・・・(それくらい疲れました)

 

ホントながいのよね~~~

Sちゃんがついた時には蕎麦手打ちしてたって。。。見れなかったなあ~~

 

常連さんの差し入れです。❤ 美味しかったです。感謝いたします。

 

 

 

富士山ってホントどこからも見えるんだよね。

日本と言えば富士山だよね。

 

今年も初日の出を大好きな山から見ることができました。 

去年雲取山で亡き親友と初日を見たのを思いだす。  本当ならここに一緒に居たんだよね。

 

ブロッケン・・・見えたんだけどうつってない・・・

来年もこのメンバーでまた年越ししたいなあ・・・・

甲武信ヶ岳・・・とても暖かいスタッフ様にとても癒されました。

この小屋で友達がまた増えました。

帰りに食事したとこです。 焼肉定食頼んだら・・・豚の味噌焼きだった・・・味濃い

そんなこんなで無事年越し登山が終わってSちゃん、kちゃん、Kさんとは駅で別れた。

こんなに賑やかで楽しく大笑いをした年末年始ははじめてかも・・・・。 楽しかった~~

天城山に続きます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な年越しですね(^-^) (宮川浩)
2015-01-16 23:05:18
西沢渓谷からの甲武信ヶ岳登山って大変だって聞いてましたが、やっぱり大変そうですねー(^-^)。でも朝焼けの富士山と初日のご来光、神々しいし、とても綺麗ですねー。甲武信小屋のアットホームな雰囲気もいいですね。ちょっと羨ましくなりました(^-^) 皆様によろしくです。
浩さんへ (chiya-)
2015-01-17 13:42:04
ここの標高差:1369mあるんです。しかもめっちゃ急登が続くし・・・へろへろになりました。  この小屋のスタッフさんたちや常連さんたちの優しい事。 大ファンになったのはいいけど近くじゃないし~~。(>_<)

浩さんも一度は行ってみて下さいね~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。