星月夜にお茶会を…

メイプルストーリーかりん鯖に生息しているサマエルのきまぐれ日記にございます。

3月31日!!!今年度報告(*´∀`*)

2009-03-31 17:58:44 | リアル
遂に今年度最後の日が来ちゃったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


社会人は2年目に


メイポは5年目なりました(*´∀`*)長い


そして、、、、、


なんとディズニーは4月から数えて 


6回( ´゜д゜`)


ま、これでも年パス買うほどではないんですがね(’


あと1回行ってれば年パスクラスになるが(((((


ディズニー好き過ぎるpq


来年度は抑えていこうと思います(o´∀`o)


今のところ、ディズニーへは6月と8月にお泊りで


行く予定だけ!(。+・`ω・´)b


メイポはとりあえず、サマを150目指して


なっちゃんは120目指したいと思います


なっちゃんは今78になったのでハピうまうま


意外とサマにもおいしくて結構籠りやすいかもw


これから一人二役でカリカリしたいと思います




↓リアル


最近体調があまりにもひどかったので


高校時代の友達と大学の後輩に会いに行ってきました


頭痛とか一気に吹き飛んだ\(^∀^)/


調子こいて自分にお土産も買ってみました↓(>艸<* )





リストバンドです=w=


これみてたらチョーカー欲しくなったし(’w


今度揃えてみちゃおうと思います(´・艸・`)


それでは19時に帰れるよう


頑張ってお仕事してこようと思いまし(`・ω・´)


see you!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浜)
2009-04-01 19:33:49
1番!
サマちゃんの記事、色々みたょw
手紙は面白い!
自分のブログでも、やってみたが
やたら、性格悪い文章で構成されていました((
Unknown (さまえる)
2009-04-02 00:01:08
おぉ来てくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
手紙おもろいなw
でもなんかみんな似てるからちょっと( ´・ω・`)
もっとバリエーションがあったらいいな(v`▽´)v
Unknown (さまえる)
2009-04-02 00:02:04
またみsってるし(’

手紙おもろいねw

また面白いのあったら教えるわーw